モルヒネ

日々是精進也、単なる走り書き

【使い切り】リルジュ リカバリーエッセンス 14本目

私の鉄板コスメ、リルジュ リカバリーエッセンス

14本目使い切りました。

 

f:id:morphinekiss:20161005114850j:image

 

この美容液についてはツイッターでも前ブログでもさんざんその素晴らしさと愛用度を語ってきたので、また改めて、というのも…

あまりにしつこいので笑

こちらに前ブログの過去記事(私にしては一生懸命書いた記事笑)を置いておきます。

どんな美容液なのか、書いてあります。

 

RERUJU recovery essence|lollipop!

 

早いものでもう14本使ったのですね…

ここまでリピートしてる化粧品は他にあまりありません。

それだけ効果を実感し、信頼してるから。

本当に皆さんにも使ってみてほしいんだけどなぁ。私のボキャブラリーや表現力では良さが伝えきれてないんだろうなぁ。

 

もしや値段がネックなのかしら?

いやいや、定期にすればそんなに高価ではないですよ。約6200円ですから。美容液としては普通です。

 

お試しサイズ、約1000円で購入できます。

是非ともお試しいただきたいです。

(回し者ではありませんよ笑)

 

エイジングケアなら、FGF・EGF美容液リルジュ【RERUJU】

 

 

その他、先月分の使い切りコスメを簡単に。

f:id:morphinekiss:20161005120035j:image

左から

  • パンテーン シルキースムースケア→オージュアが買えない時の繋ぎで購入。まとまり良くサラサラになり、普通に良かったです。
  • DHC アフターバス ヘアトリートメント→過去記事にちょろっと登場しました。これはまた買うと思います。普通に良いヘアオイル。
  • 豊潤サジー 石鹸→これはまた今度記事にします。
  • アンプルール化粧水、リルジュ美容液→記事にしたので割愛
  • 長寿の里 然よかせっけん→これもまた後日。
  • laura mercier ミネラルフィニッシングパウダー→これも私の鉄板コスメで、かれこれ6年ほど愛用してます。何個使ったか数知れず。これがもし、廃盤とかなったらもう本当に困ります。

 

こんな感じで、引き続き在庫消費、頑張ります!