
モルヒネ

日々是精進也、単なる走り書き

【使い切り】アンプルールなど

本当なら1つ1つアップしたいところですが、ちょっと気力がないので、最近の使い切りをまとめてアップします。

 

f:id:morphinekiss:20161016181751j:image

適当にコラージュしたのでとても見苦しい写真になっちまいましたが。  

 

左上から時計回りで最後真ん中いきます。

 

*菊正宗 日本酒の化粧水→ボディ用です。何本リピートしたかわかりません、そのくらい数年愛用してます。最近はこの後にネイチャーズゲートのボディローションを重ねてます。

 

*mad hippie VITAMIN C SERUM→iHerbで購入。2本目使い切り。これはかなり好きな美容液です。

美白云々はさておき、肌がツルツルになる感じがとても好き。

ビタミンCだから柑橘系の香りかと思いきや、なんだかフローラルな感じ。不思議。

これはオススメです♪

 

アンプルール ラグジュアリーホワイト クレンジングミルク→これは本当に良かった!

テクスチャー、香り、使用感、どれもかなりの高得点。

クレンジングが楽しくなる、これが私にとってクレンジングの評価をする時に一番大事なこと。

まさに楽しくなるクレンジングでした。

同じアンプルールの洗顔と合わせて使ってましたが、相乗効果でワントーン明るくなるような。

そしてツルツルスベスベになるので思わず肌を触ってしまう、そんな毎夜でした。

これはまた絶対買います!

 

アンプルール ラグジュアリーホワイト メラルミナス→こちらもまた素晴らしい美容液で、美白とエイジングケアがこれ一本でできちゃうという、大変贅沢な美容液。

アンプルールにはもう1つ美白美容液があるのですが、私くらいの年齢の方には断然このメラルミナスをオススメします。

有効成分は新安定型ハイドロキノン。シミのもとになるメラニンを徹底的にケアしてくれます。

テクスチャーは乳液のような柔らかさで、刺激は全く感じませんでした。

美白と同時に潤いと艶やかなハリも与えてくれる。

さらに続けて使い続ければかなりの効果を感じられるのは明らか…ですが、在庫の都合で一旦終了です。残念…

また必ず買いますよ、これも!

 

*ヨンカ ローションPS & レ ネトワイヤン→この2点は以前記事にしたので、そちらをご参照ください。

YON-KA LAIT NETTOYANT&LOTION YONKA PS - モルヒネ

 

ここ数日で結構使い切り、今朝からようやくトリロジーにシフトしました。

オーガニック大好きでありながら、諸事情により避けていたトリロジー。

やっぱり一度はきちんと使ってみたい、ずっとそう思っていたのでワクワクしております。

でもしばらくケミカルな高保湿化粧水などを使っていたので、久しぶりの保湿力のないトナーに若干戸惑いと乾燥を感じた初日でございました。

まあ肌はすぐ慣れることでしょう。

エイジプルーフラインも揃えてあるのでしばらくトリロジーとの生活です。

さあ季節の変わり目、新しい化粧品、肌はどうなるでしょう。楽しみです。