モルヒネ

日々是精進也、単なる走り書き

【購入コスメまとめ】10月分

10月分の購入コスメです。

左上から時計回りに

 

f:id:morphinekiss:20161103172655j:image

  • ウェリナ カレアセラム→半額セールの際にポチりと。オイルフリーとのことで肌に合いそうで、使ってみたかったのでラッキーでした。
  • ビーグレン ホワイトケア トライアルセット→9月のバースデークーポン使用でお安く買えました。
  • インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート トライアルキット→なんとなく気になってて、ドラッグストアでトライアルを見つけたので。
  • iHerb→毎回リピートしてる物ばかりです。ネイチャーズゲートのシャンコンに、サプリメント。ヌビアンのブラックソープはお初。

 

f:id:morphinekiss:20161103174247j:image

  • ディセンシア アヤナス クリーム コンセントレート→リニューアルしたアヤナス、定期一発目はクリーム。しかしまだリニューアル前のアヤナスのストックもあるので、どう使っていこうか悩んでおります。
  • RMK ベーシックコントロールカラー 02→なんだかくすみが気になって、パープルのコントロールカラーを探し、これが小さくて安かったので購入。しかし、あまり効果は感じないような…笑 
  • davines OI/OIL→愛用リピート品。使用感も香りもお気に入りです♡
  • インテグレート グレイシィ ルースパウダー→近所の買い物くらいしかしない日に高いパウダーを使うのももったいない気がして、普段用に買ってみました。粉の色はピンクなのに付けると色はつきません。まあお値段の割にはなかなか良いかな、くらいですが。やはりローラメルシエには全く敵いません笑

 

あと写真はないけど、毎月の定期でお約束のリルジュと、ファシオの口紅も買いました。

なんだかんだまた買いすぎたかな。トライアル二つは余計でしたね。

 

今月は、今月こそは必要最低限で終わらせます!

スキンケアは本当にもう買わなくていい、余るほどあるし。

買う物はそろそろNARSのプレストがなくなりそうなのでそれと、欲張れば秋冬ファンデが買えたらいいかなぁと。

あと目に沁みないマスカラが欲しかったりもしますが、まあこれは追々ね。