
モルヒネ

日々是精進也、単なる走り書き

Richesse NO.18 付録はジェーンアイルデール!

豪華付録がつく雑誌と言えば、私の中では何と言ってもRichesse(リシェス)です。

 

前号でもビーグレンの新商品の化粧水の現品がどーん!とついてましたね。

(記事にもしましたので良かったら→Richesse NO.17 豪華付録&椎名林檎 - モルヒネ)

 

今号は、何とジェーンアイルデール!

ミネラルファンデが好きな方ならご存知の方も多いと思います。

有名なのが、ツブツブのキャビアのようなカプセルが入ったファンデーション。

私もずっと使ってみたくて仕方ないのですが、とにかく通販では色選びが難しく、また取り扱い店舗も少ないため未だ購入できていません。

そんなジェーンアイルデールの、下地、カラーコントロール位置付けのアイテム、ドリームティントが付録でございます。驚き。

 

f:id:morphinekiss:20161130181848j:image

もちろん現品ですよ!

5000円ちょいするものです。

カラーはライラック

肌に透明感を出してくれるカラーですね。

開封して実際のお色を載せたいところなのですが…もうちょいお待ちを。

実際使うときにまたレポしたいと思います。

それまで、こちらの公式通販サイトで詳細を確認してみてください。

 ドリームティント SPF15 | ジェーン・アイルデール,ベース-化粧下地 | | エム・アール・アイ ビューティーショップドットコム

 

ドリームティントはリキッドミネラルと混ぜて使う、て方法もあるのですね。

慣れるまではなかなか使いづらいアイテムが多い、という話もちらほらなジェーン。

まだ未知のブランドなので、これから勉強です…!

 

雑誌の中身の方は、先ほど引き取ってきたばかりなのでまだ読んでません。

別冊付録にティファニーのコレクションブックがついていたり、有田焼の特集があったりと、相変わらずのラグジュアリー感満載、完全に身分違いの世界が繰り広げられているようであります笑

 

 

余談ですが、ティファニーといえば、PUFFYがデビュー当時に着ていたティファニーをパロったTシャツ、あれが本当に欲しくてたまらなかったなぁ。

今ではかなりのレアアイテムらしいですよ。

f:id:morphinekiss:20161130183045j:image

って、こんなコメントしか出てこないド庶民です、申し訳ない。