
モルヒネ

日々是精進也、単なる走り書き

【使い切り】

もはやまとめて書いてしまうスタイルにすっかり戻ってしまったようで。

まあ、ラクに書くのが続けるコツ、と思って開き直ります。

 

f:id:morphinekiss:20161230160333j:image

*shiro ルバーブハマナス化粧水→拭き取り化粧水とのことだけど、すっきり拭き取ったぜ!みたいな感じはありませんでした。今は原点回帰でクリニークに戻りました笑

アンプルール ラグジュアリーホワイト WプロテクトUV→今年のマイベストコスメにしました。記事にしたので割愛。

*リルジュ リカバリーエッセンス→これも毎度なので割愛。

アスタリフト 1泊スキンケアセット→コンビニで500円。500円で2回ずつ試せるのはなかなか良いと思います。リニューアルした化粧水が試したくて購入しました。

 

f:id:morphinekiss:20161230160821j:image

*インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート トライアル→記事にしたので割愛。素晴らしいスキンケア!

 

f:id:morphinekiss:20161230160935j:image

*トリロジー バランシングフェイスローション

*同 ロザピンプラス

*同 ベリージェントル モイスチュアライジングクリーム

*同 バイタル モイスチュアライジングクリーム

全てトライアルサイズ。今もまだ夜のケアでトリロジーのライン使い継続中ですので、それが終わる頃にトリロジーについて総括しようかなぁと思ってます。

今言えるのは、クリーム類はイマイチ合わないかなぁ、ということ。もちろん悪くはないですが、私には油分が多いんですよね、なので夜使用なら問題なしです。

 

f:id:morphinekiss:20161230161743j:image

*coco organics トライアルセット→今はナチュランココとかいう名前に変わってるようですね。

発売当初はかなり話題になって、トライアルを手に入れるのも一苦労しました。

クレンジングクリーム、フレッシュソープ、フェイスクリーム、リップバームのセットで、リップバームはまだ使ってません。

ソープは結構さっぱりしてて今の時期だと少し突っ張りを感じました。

クレンジングとフェイスクリームはかなりの好印象で、現品使ってみたいなぁと思えました。

 

 

あと写真はありませんが、私の鉄板コスメ、キャンメイクのステイオンバームルージュ06も使い切り、何本目かわからないほどでございます笑

 

今回はこまごました物が多かったですね。

今年のコスメ記事はこれにておしまい。

来年はさらに在庫消費に燃える年にしたいと思います!