
モルヒネ

日々是精進也、単なる走り書き

【福袋】simplicite

そう言えば前回の記事で忘れてましたが、あけましておめでとうございますでした。

新年一発目のお買い物は、買わないと決めてた福袋をついポチりと。

 

simplicite(シンプリシテ) 

f:id:morphinekiss:20170104185344j:image

中身は

f:id:morphinekiss:20170104185400j:image

ジェルクレンザー 125ml

 

f:id:morphinekiss:20170104185432j:image

フローラルローション 125ml

 

f:id:morphinekiss:20170104185452j:image

デイクリーム 55g

 

オムニ7で、3点で6480円でした。お得!

このセットはオイルコントロールシリーズのようなので、春夏の朝ケアに使ってみたいと思ってます。

 

simpliciteはオーストラリアのブランド。

使ったことはないのですが、前から気になってたブランドなので福袋で買えて嬉しいです!

 

またスキンケアを増やしてしまいましたが…💦

 

もう今月は、予約してあるONE BY KOSEの引き取りのみの予定です。

 

消費消費!楽しみながら頑張るぞ!