モルヒネ

日々是精進也、単なる走り書き

【購入コスメ 1月分】

さて今日から2月。早いものですね。

春が待ち遠しいなぁ。

 

1月分の購入コスメです。

 

f:id:morphinekiss:20170201173453j:image

*simplicite 福袋

*オーガニックファーマシー 福袋

福袋についてはすでに記事にしました。

メイベリン ラッシュセンセーショナル フル&リッチ

*ファシオ マスカラベース ボリュームタイプ

 

f:id:morphinekiss:20170201173734j:image

キールズ スムージングヘアオイル(リピート)

その右の画像はおまけで頂いたサンプルたち。

キールズの太っ腹度合い、大好き笑

*ルルルン プレシャス ホワイト

*ONE BY KOSE 薬用保湿美容液→この美容液についてはまた個別に記事にできたらなぁと思ってます。

最近KOSE信者になりつつある…笑

とにかくこれ良いです。でも多分インフィニティの方がもっと良いです←

 

あれ、1月はこんなもんでしたか。

いつもよりは少なめかな?

 

今、いろんなコスメブランドやコスメ屋さんからのメルマガを解除したり、オンラインショップの登録そのものを退会する作業を進めています。

誘惑の断捨離です。

(トライアル買っただけでその後利用してないお店からもバンバンメールが来るので…)

 

それからひとつ定期購入を辞めました。

コスメではなく、健康食品ですが。

 

こうやって少しずつ身の廻りをさっぱりスッキリさせていく、そんな年にしていこうと、月が変わり改めて思いました。