
モルヒネ

日々是精進也、単なる走り書き

【使い切り】

f:id:morphinekiss:20170210172825j:image

アンプルール プレミアムフィト スカルプ&ヘアマスク→頭皮のマッサージとトリートメントを兼ねた品。たまにしか使いませんでしたがなかなか良い物でした。また機会があれば買いたいです。

 

*フィッツ レ イドロ ネトワヤン→去年の福袋に入っていた物。とにかくしっとりして良いクレンジングだし、量もたっぷりなのでコスパ良し。私の好きなクレンジングベスト5、いやベスト3に入るかもです。秋冬にはこれかトリロジー、って感じですね。

 

*エスティローダー アドバンス ナイトリペア SR コンプレックスⅡ サンプルサイズ→肌のお疲れ度合いがあまりにひどい時のレスキュー美容液。毎日使うより時々使う方がその力を強く感じられる気がしますね。

 

*ONE BY KOSE 薬用保湿美容液 5mlサイズ→サンプルプレゼントで当選(とはいえ多分応募者ほとんど貰えてると思う笑)した物。これはオススメですよ!現品購入済みです!

 

 f:id:morphinekiss:20170210173509j:image

*Trilogy エイジプルーフ ニュートリエントプラス ファーミングセラム→使い始めた頃はあまり良さが分からなかった、しかし半分ほど使ったところから、CoQ10オイルとのコンビで良い仕事してるなぁと思うように。また冬になったらトリロジー使いたいなと思ってるけど、その時はこれももちろん使いたいですね。

 

*Trilogy エイジプルーフ ハイドラトーン ソフト二ングローション→まずとにかくコスパが恐ろしく良かったです。とろみが強めで、かつ私は夜のみ使用、ってわけで3カ月半ほど使えました。正直飽きました笑 でもベーシックラインのミストトナーだとどうしても保湿力が足りないので、このトナーに頼らざるを得ませんでした。後に足すオイルとの相性も考えると、トリロジーのオイルにはトリロジーのトナー。他のアイテムでもそうですが、トリロジーと他のブランドはなんとなく馴染みがよろしくないみたいな。

 

*john masters organics blood orange & vanilla bodymilk→まさにオレンジフロート、いや、子供用のオレンジ色のシロップ薬?そんな香りに癒されました。この時期、乾燥肌の方には保湿力は心許ないと思います。私はベタベタしないとこが心地良かったです。今現在2本目を使用中です。

 

*ディセンシア アヤナス トライアルセット→こちらは、リニューアル前のアヤナスです。正直、私の肌にはこのリニューアル前の方が馴染みが良かったです。特に化粧水が。(リニューアル後の化粧水は購入してません) 

 

 

今回は以上!(^ー^)ノ