モルヒネ

日々是精進也、単なる走り書き

【使い切り】

約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

2月中旬から何かと慌ただしい日々。

それでも化粧やスキンケアは毎日のことなので、使い切りもたまります💦

 

ひと月近く基本的にnovのサンプルやトライアルにお世話になっていたので、大した消費はできませんでしたが…

 

では早速。

 

f:id:morphinekiss:20170318135355j:image

キールズ スムージングヘアオイル

アンプルール プレミアムフィト シャンプー&コンディショナー

LUSH トリプルルン(45gサイズ)

LUSH BIG(45gサイズ)

*nature's gate コンディショナー カモミール

*john master organics bodymilk bloodorange&vanilla

 

f:id:morphinekiss:20170318135830j:image

*novⅢ クレンジングクリーム、ウォッシングクリーム、モイスチュアクリーム、バリアコンセントレート(すべてトライアルサイズ)

*nov L&W エンリッチミルク、エンリッチクリーム(すべてトライアルサイズ)

*MARKS & WEB ハーバルフェイスクリーム

*ONE BY KOSE 薬用保湿美容液(14mlサイズ)

*オーガニックファーマシー caバタークレンザー(10mlサイズ)

*リルジュ リカバリーエッセンス

 

今回はスキンケアはこまごました物ばかり。

ヘアアイテムが多めでしたね。

 

今月からスキンケアを美白アイテムメインに切り替えました。

ひとまず、秋に一旦お休みしたアンプルール再開や、初めてのアルブランを使い分けています。

そしてどれもこれもいつの間にか使用期限が近くなっていたニールズヤードの面々も時々使っています。

f:id:morphinekiss:20170318141151j:image

フランキンセンスのクレンジングはくすみが抜ける感じで好きですね。

 

やっとスキンケアへの物欲がおさまったのに、季節のせいかなんなのか、ファンデがどれもしっくりこなくなり、ファンデジプシーになりそうで怖いです。

 

とりあえず近場で買える安いやつ、ということでオバジのリニューアルしたファンデを購入してみました。

f:id:morphinekiss:20170318140846j:image

まあ、普通ですね…💦

 

それではまた!