モルヒネ

日々是精進也、単なる走り書き

M.A.C

またまた久しぶりの更新…💦

 

すっかりコスメの衝動買いも少なくなりました。

良い傾向です^_^

 

ここ最近買ったのは

 

f:id:morphinekiss:20170611085557j:image

M.A.C のチークです。

色はもうよくわからんので間違いないだろうデインティにしました。

M.A.Cは何年か前ベースメイクアイテムはいくつか使いましたが、イロモノは初めてです。

カラバリ多すぎでワケわからんのですよ。近くに店舗もないし。

 

 

あとは、リピートしてるアンプルールの日焼け止め下地と、最近新発売された米肌の洗顔フォームくらいです。

米肌は単なる好奇心で。安いし。

 

そろそろ朝のケア一式使い切るので、次は何にしようかと、相変わらずパンパンのストック引き出しを漁っております。

 

夜はアンプルールに切り替えましたが、来月からAPEXにする予定。とりあえずマンスリーセットからです。

糖化をなんとかしないと…꒰。・ω・`;꒱

ああ、エステの話も結局まだ書けていませんな。

無料の方は顔だけだったけど、その後有料のトライアルをやってもらい、驚愕でしたね〜💕

お金の問題で毎月とはいきませんが、ぜひ行ける時には行きたいなと思えました。

 

 

とにかく今は仕事が楽しいし、子供会はクソ忙しいし、なかなかスマホでじっくり何かする、ということが困難になりつつあるのですが、

体調もだんだん良くなってきていて、そこそこ快調な毎日です、もちろんいろいろありますけど笑

 

使い切りもまたかなり溜まりました。

またメモ程度ですが更新します👋

 

広告を非表示にする