モルヒネ

日々是精進也、単なる走り書き

APEXとコスメデコルテ

お給料日の後は月に一度のビューティーデイを持つことにしました。

気分転換、ストレス解消の一日に。

その代わり、それ以外の日は、切らして困るもの以外絶対買わない!

と強く誓っています。

 

今日がそのビューティーデイ。

 

f:id:morphinekiss:20170628161542j:image

APEX マンスリースキンケアプログラム

 

無料サンプルで良さを感じられたので、もう少し使ってみたくて購入してみました。

エステもすごく良いのですが、エステとAPEXの両立はかなり金額的に厳しいですね😅

行ける時にエステ、買える時にAPEX。

そんな感じで無理せず楽しみながら薄く長いおつきあいを…笑

 

 

 

f:id:morphinekiss:20170628161925j:image

コスメデコルテ AQMW アイグロウジェム BR320

 

単色のアイシャドウが欲しくて、前から評判も良いこちらを。

単色なのにグラデーションができるとな。

手の甲でやってみたら、確かに!👀

 

BAさん、おヒマだったのか

目から下のお手入れをしてくれました💕

使用してくれたのはフィトチューンのクレンジング、乳液、化粧水に、クリスタルリキッド、モイスチュアリポソーム、ホワイトロジスト。

 

なかなか良いみたい!お肌すべすべ柔らか。

サンプルもいろいろくださいました😊

 

 

 

さあまた一ヶ月、がんばるぞい!╰(*´︶`*)╯♡