モルヒネ

日々是精進也、単なる走り書き

悩む

楽しみながら働かせてもらってる今の仕事ですが

今まで自営業、個人事業主としてやってきた自分が初めて考えなきゃいけない問題が。

 

契約した就労時間の中で決められた仕事をこなす

 

ということ

 

今までは月に何時間働こうが自由だったのでこの概念がありませんでした💦

 

まだまだ新人の部類の私には、決められた時間内に満足いく仕事ができない

自己満の域でもあるのですが…

結果、決められた月の就労時間ギリギリまできてしまい、店長から注意されました😅

さすがに15分休憩のみで7時間労働はまずかったのか😅

今までならこんなの当たり前なんだけどな笑

ちゃんとした組織って、こういうとこが難しいのね。

 

私が注意されるだけなら構わないですが、チーフが怒られるのはつらい。これが一番つらい。

 

 

今日から締め日まで、1分たりともオーバー禁止令🚫

ハイスピードかつできる限りハイグレードな仕事をしなきゃいけない

 

頑張ります💪

 

 

 

 

 

 

今朝、新しいアイライナーをおろしました

f:id:morphinekiss:20170709094354j:image

ずっと愛用してきたアンネマリーのアイライナー、ストックもこれが最後の一本に。

描きやすくて大好きなのですが、いかんせん国内では売ってないから買いづらい。ドイツから個人輸入してました🇩🇪

これが終わったら、別の物にしようと思います。

どこのがいいかなぁ。

アイグロウジェム、とても気に入り最近毎日こればかりです。

別の色も欲しくなりました💕

 

 

 

広告を非表示にする