モルヒネ

日々是精進也、単なる走り書き

TOMFORD CREAM COLOR FOR EYES

いっつもワンパターンなブラウンアイメイクばかりなので

たまには少し冒険を、と、初めてTOMFORDのアイシャドウを購入してみました。

 

f:id:morphinekiss:20170807120917j:image

CREAM COLOR FOR EYES 03 SPHINX

 

クチコミに、ぜひイエベさんに!とあったのでそれを信じてみました笑

 

オレンジが強めかな?

角度によってはゴールド。

 

とにかくラメが綺麗!

メイクが下手な私、どう使いこなしたらよいやら、とりあえずアイホール全体にベース的に乗せ、普通のブラウンのパウダーシャドウで目元を締めました。

派手すぎるかと思ったら全然そんなことなく、仕事にも使えそう💕

 

でもまあやっぱ安心して使え、時短もできるこちらが出番多いですね笑

f:id:morphinekiss:20170807121612j:image

 

TOMFORD

アイホール全体に、もいいけど、ポイント的にキラキラさせる感じで最後に重ねるのも良さそうです。とにかくキラキラ✨

 

 

 

台風が猛威をふるってますね

私の住む地域でも、だんだん風が強くなってきました。

明日は美容院なんだけどなぁ〜😅

皆様、お気をつけくださいね。