モルヒネ

日々是精進也、単なる走り書き

久々の当選〜LANCOME

最近はスキンケアを増やしてはいかん、ということで、プレゼントの応募も控えていたのですが

なんとなーく応募してみたら、当たっちゃいました!

 

f:id:morphinekiss:20170817104253j:image

LANCOME ジェニフィック アドバンスト 30ml

 

ランコムのジェニフィックと言えば、数年前かなりリピートしてた美容液。

化粧品で肌が変わる、ということを初めて実感したコスメかも。

 

当時はジェニフィックのばら撒き、もとい、プレゼントも頻繁にやっていて、リピーターの私は毎回応募してたのに一度も当たることはなかったのです😅

 

商品名に"アドバンスト"と付いてからは初めてかな?

サンプル程度なら使ったかもしれません。

 

f:id:morphinekiss:20170817104643j:image

綺麗なボトル✨

 

ちょうど今使ってる洗顔後の美容液、ONE BY KOSEがそろそろ無くなりそうなので、この後使ってみよー╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:morphinekiss:20170817104803j:image

ONE BY KOSEもかなり良いです…💕

 

 

 

久しぶりに雨が止み、洗濯物を外に干せました!

暑いのもイヤですが、雨ばかりなのも困りますね…

またすぐ雨模様になるそうなので、貴重な晴れ間を有効活用しましょう!